しゃぶしゃぶ🐷

暑くなってきて

なんか夕飯作りたくない…


って思っていたら

気分転換にって

我が家の大黒柱のぱぱさんが




しゃぶしゃぶ🐷🐮

連れてってくれました〜🥺⭐️

(はい拍手っ👏👏👏👏👏)


久しぶりにしゃぶしゃぶ行ったけど

子供産まれる前までは

無限にゴマだれ派だったんです!

でもでも今回は

ポン酢が美味しい…


さっぱりして美味しい…


確実に大人の階段登ってるわたし💃←

昔はアンチポン酢だったのに(笑)


メニューには締めのラーメンとかあって

麺大好きな弊息子は

締めどころか初っ端から

めんめんめん!祭り😂


お陰でまた体重が増えます。。。

もう腕が出ちゃう季節なのになぁ

筋トレ頑張ります💪💪💪(笑)