はじめまして🙇‍♀️

過ごしやすい季節でいい感じ〜と思いきや

いきなり暑くなったりと難しい季節🌴🌞

どーもはじめましてゆゆゆちゃんです💃

最近夏っぽいネイルにしてルンルンです😚💅💞




さてさて、本題です☝️

2016年末にBitcoinの存在を教えてもらい

そこから流行りに流行ったHYIP(※)に乗ってみたり、ちまちまFXをやってみたり、どうにかセレブになれないかしらと試行錯誤を繰り返してきたところ!

※HYIP=「High Yield Investment Program」、日本語では「高収益プログラム」と訳されます


やっぱり世間様からの評判の良いものは稼げる!

(」゚Д゚)」当たり前っっ!!

の結論に至りました🤔✨ww


Bitcoinは波がありますが、確実に値を上げて行ってますよね!

2016年末、私が初めてBTCを購入した時は10万円行くか行かないか…のところでしたが現在でもおよそ80万でこれだけで8倍🥺👏なにもしなくても8倍🥺👏

価格がどんどん上がるだけで

お金が勝手に増えていくって素敵な

資産構築方法だと思うのです☝︎

ズボラな私はこまめにFXは向いてなかったし←

何より難しかったし←


ただ…

BTCの値が上がるのを待っているだけじゃ増えるのが遅いって思うこともあるのです。。

もちろん波があるので価格を気にしてたら一喜一憂が止まりません(›´ཫ`‹ )

今お金が必要なのにっ!すぐ使いたいのにっ!


じゃあどうするか


「持っているBTCを増やす」


これに尽きるのです☝️

そしてこれが1番簡単だと思うのです☝️

わたしと同じような境遇にいる方に

何か有益な情報を提供できたらなと

今回ブログを始めました👏✨


どうかどうか暖かく見て頂けたら幸いです♡

よろしくお願いします○┐ペコ