あついっっ!!!

外から帰ってきて

ふぅと一息ついたら

弊息子がすかさず


「あいちゅ!あいちゅっ!」


と猛烈おねだりコール🍦


覚えたばかりの言葉を

一生懸命言ってるので

おねだりにはめっぽう弱い母です😭♡



ちょっとかじって


「おいしーねっ❤️」


これも最近言えるようになった言葉です☝︎


でもこれが聞けるのって

大体おやつの時間なんですよね。

わたしがつくったご飯には

滅多に言わないっっ🥶(笑)


子供は素直ですからね、

お菓子の方が美味しいよね(笑)

ええ、ええ、わかってますとも

そんなこと…😭💔


暑い日が続くと

どうしても冷たい麺とか

ジュースとかアイスとかばっかり

食べたくなるのですが、、、

体が冷えると力が出なくなってしまうらしく

気をつけなきゃなぁと思うゆゆゆです🐰


という事で今晩のご飯はがんばって

魚を焼いてちゃんとした和食を

作ろうと思います!

(そう、思っているだけ)


てへ



追伸☝︎

ゆゆゆが気になっている仮想通貨の

案件がいよいよ動き始めたようです😳⭐️


ちょっとずつ検証みたいにして

UPしていこうと思います💪✨