夜中3時の悲劇

昨日の夜8時前に

めちゃくちゃいい子で寝た息子が



夜中の3時に急に元気になり

「ねぇねぇ、かっかぁ(母ちゃん)」

と私を起こしてきました…


彼は満面の笑みでしたが

わたしにとっては恐怖!(笑)


手には既にトーマスを持ち

さぁ!遊びますよ!と言わんばかりの

スタイル🤗


私は悟りました。


…終わった😇



結局そのあと車で遊んだり

アンパンマン体操をセルフで歌い踊り

youtube見たいとねだり

なんやかんやで5時🙄🙄🙄

明るい!鳥が鳴いてますよー_:(´ཀ`」 ∠):


朝の支度はそれを察した

パパがやってくれました…

唯一の救い…


寝不足で体が重いですが

さて今日も頑張りましょっ😭💪