自分の気持ちを伝えるのって

難しいです。。。


なかなか自分の思うことを

伝えようとするのは

どうしてこうも気を使うのか😣


息子にもそうだし

旦那にもそうだし😟


元々言葉が上手く出るタイプではなくて

でもこう…言いたいことはたくさんあるのに

って言う感じでもやもやです_:(´ཀ`」 ∠):

なんでだろう、雨だからかしら☂️

カラッと気持ちを干したい!!(笑)


というわけで(?)

本日の天気は避難勧告が出るほどの雨😨☔️


今は止んで落ち着きましたが

なんか避難勧告って

去年の西日本豪雨のこともあり

すごく怖い気持ちになりますよね😔


でもその怖いなぁと思う気持ちで

色々備えるようになったし

防災バックも作ったし💪


自分の身を守れるのは

やはり自分ですからね🙌💦


危機感を持つことって大事だなと

思います。


まとまらないので一旦この辺で(笑)


良かったらNice✨押してくださると

とても喜びます🐶