夫と仲良く

風邪をひきました…


扁桃腺が腫れて

飲むのも食べるのも激痛😨💦💦


夫の場合は熱もあるし

なんだかこーゆー時

老老介護ってこんな感じなのかしらと

思ってしまいます(笑)


自分も元気ないし

相手も動かないし

なんだかどんより…😭

お薬を飲んでひたすらに寝るしかないっ!


でも2歳の息子はまだ元気なので

私だけでもなんとか

気合いで動かなければっっ


夕飯はうどん!

おかゆよりうどん派なのです


できればキムチ鍋が食べたいけど

今のこの状況で食べたら

喉が爆発しそうで怖い😱😱😱(笑)


皆様もどうぞ体調管理には

お気をつけくださいね🙇‍♀️💦