久しぶりに!

今日のお昼はモスバーガーでした🙋‍♀️

いつも近くにマクドナルドがあるので

ハンバーガー食べようってなると

マックばかりだったのですが、

気分転換にと思ってモスバーガーで

夫がテイクアウトしてくれました😳⭐️



わたしはこの

モス野菜バーガーが高校の頃から大好きで

モスに行くとなったら

これしか頼まないんですね(笑)

食べ物に関しては

あまり冒険することをしないタイプです😂


オニオンリングも美味しいですよね!


久しぶりに食べるとあーいいなぁって

思う瞬間でした😘


と思っていたら

ビットコインいよいよ100万到達っ😳✨✨

きゃーーっっ🥰👏

これも久しぶり!!