らららん♪

皆さまこんにちは!

雨が降っていればじめじめ、

晴れれば暑いし

厄介な時期です🙇‍♀️💦


なかなか体調が戻らず

ずーっと咳をしています。


何気に咳って体力使いますよね(笑)

連続で出る咳の後は

もうぐだーっと脱力です( ´Д`)

この気持ち伝わる方いらっしゃるでしょうか😂



とりあえず体力付けないと!

と思い

今日のお昼はラーメンでした🍜💖

スタミナアップのこってり味玉ラーメン✊



体力付けようとか言いつつ

大抵は贅肉が付いて行き

夏バテどころか夏太り😨😨😨


いいのです、母は倒れちゃならぬ!

体力もお肉もお供にして

なんとか体調戻さなきゃ😱


うちの夫も仲良く風邪ひいたのですが

また熱をぶり返してしまい、

なんか相当しつこい風邪に

好かれてしまった私たちなのでした…🙄(笑)