あつい…ねむい…

こんにちは!

連日の暑さでだいぶ参ってきた

ゆゆゆです。

皆さま、夏バテなどには

なっていませんか??😵☀️💫


日本全国的に猛暑のニュースで

わたしが小学生だった時は

もっと涼しかったよなぁって

昔を思い出してみたり…🤨(笑)


わたしの地元は海がすごく近くて

歩いて1分で海水浴場があるんです⛱

って言っても海の家とかもないこじんまりとした海岸なので、もはやプライベートビーチ的な感じです!近所の友達しかいない自由気ままな海で、風が冷たくなるまで毎日遊んでました🤣

小雨や曇りの日も泳ぎに行くんですけど

みんな唇を紫にしながらも入っているという…笑笑

田舎の子は強しでした!🤣👏

懐かしいなぁ〜

1日でいいからあの頃に戻ってみたいなぁ🥺✨


もうすぐ雑貨に帰省なので

足くらいは海に入ってこようと思います🥰





ちなみにこれが

地元のプライベートビーチ(仮)です🏝⛱

なかなか水も綺麗なんですよ〜!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



1つ前の記事について

詳しく書いたサイトがあります!

ご興味おありの方は

是非チェックしてみてください!


・海外旅行によく行く方

・少額で資産を増やしたい方

・ビットコインを持っている方

・それを持続的に増やしていきたい方


必見です🥰✨


👇URLはこちらーっ!👇

https://onixjp.jimdofree.com


わたし個人でもサポートしています!

気になってる方お話だけでも大丈夫です♪

いつでもメールください😌


📩ymatsumoto35@gmail.com


ではでは今日はこの辺で!

本日もご覧いただきありがとうございました!


しっかり休息とって

まだまだ暑い日々乗り切っていきましょう😭✊