神戸アンパンマンミュージアム!

こんにちは!

最近朝夕涼しくなって

大分過ごしやすくなりましたね🤗

ただ、夏が終わる時って

なんだか毎年寂しくなっちゃうんですよねぇ

なんででしょ笑

あんなに涼しくなれーとか言ってたのに笑


さてさて、土日を使って

神戸のアンパンマンミュージアムへ

プチ旅行をしてきました!




眠くてテンション上がらなかった息子も

中に入った途端元気100倍!(笑)




お店屋さんごっこのブースでは

お寿司屋さんになりきり

へいらっしゃーい!とか言ったり🤣




本物のアンパンマンに

出会っちゃってもう目がハートな

息子ちゃん。

なんか今までで1番目がキラキラしてたかも!!




バイキンマンが大好きで

そのブースから全く動こうとしない...

わたしも中を覗いたら



バイキンマン、ねんねしてました( ˘ω˘ )スヤァ…



いやー、子供の喜ぶ顔って嬉しいですね!

いろんな経験させたいし

やっぱり家族との思い出作りは

大事にしていきたいです😌


次はディズニーランドを目指して

お金ふやすぞぉぉーっ!


今日もブログを見ていただき

ありがとうございました!✨