空っぽの日

中身がなーんにもなくて

家事だけ淡々とこなして

特にやることもなく

ぼーっとしてる日ってないですか?


今日わたしはそれです🙄(笑)


午前中にやることばーって済ませてしまって

あら、どーしようかなぁみたいな。


気持ちがアクティブな日は

お買い物とか行ったりもしますが

気持ち的になんかそーゆー気分でもなく


ぽけーっと時間だけが

過ぎて行きました。


でもなんか頭の整理の時間だと思えば

なんとなく罪悪感はなくなるし

要はなんでも物は言い様ですね(笑)



また今日も暑いので

お夕飯は簡単に冷やしうどんと

天ぷらにしようかなーと思います🤔


皆様はどのような1日でしたか??