まとめ買いは三文の徳!!

今日は雨です😣☂️

じとじとして嫌な季節になってきました…


昨日までは全国的に暑くて

夏夏夏っ!って感じでしたが

よく考えてみたらまだ5月だったんですね(笑)

なんかもう季節感がぐちゃぐちゃな

ゆゆゆでございます🙇‍♀️←


今日は朝からお家の用事を

ばばばーっと済ませようと思い

まず食品の買い物と

あとは日用品の買い物と!



じゃじゃーんっ



ポイントが貯まる時にがっつり

買い物しちゃえば

あとから無駄遣いすることもないし

そしてなにより割引券がもらえる!

わたしの主婦生活の楽しみ!!

醍醐味とまでも言うっっ!(笑)


まだまだ息子ちゃんの

おむつが外せないので

ポイントが貯まる貯まる🥰

(いや、トイレトレーニングがんばりなさいよって)


このプチボーナスで私は

お化粧品を安く買ったり

ちょっとネイルしてみたりと

自分の楽しみを作っているのです🤫笑



なめたらあかん、ポイント生活ですなっ!



さて、これからはお掃除して

ちょっとした作業に入ります💻✨


BTC100万濃厚説!!

楽しみですねっ💖