最近のご飯🍚

⭐︎チキンカツ

⭐︎ミートソースパスタ

⭐︎なんちゃってビビンバ


ドタバタした毎日は

時短でできるように

いろいろ工夫してます!


ぜひおすすめしたいのはミートソースのパスタ!

市販のソースに

ひき肉と玉ねぎ炒めて

ガーリックとソースとケチャップと

お砂糖を少し入れれば

ちゃんと本格的になるんです!💪

トマト缶からやろうと思ったら

味付け大変ですから😅

私はナスが好きなので

今回は一緒に炒めて入れてみました🥰



この一手間がアイラブユーって

いうCMありましたけど

ほんとに料理って一手間で

グッと美味しくなるんですよね🥺💖

(当社比)


でもたまには人が作ったご飯が

食べたいっ!!

お店とかでもいいのですけど

自分のために作ってくれたという

一手間がいいんですよね〜


休日にパパが作ってくれる

炒飯が今のわたしのブームです☝️



刻んだネギを焦がして

ニンニクと生姜で風味をつけてるので

割と本格派です(笑)


さてさて今晩はご飯何にしようかな〜🤔