ひとめぼれ💖

近所の観光地におでかけしたところ、

一目でびびびっときてしまったのです



このキラキラスマイルっっ!!


見ただけでご利益ありそう🤤

とおもってこの大きい神様の

ミニチュアバージョンを購入っっ🤣

大きい方が欲しかったけど←

なんせ置く場所ないですしね(汗💦


うちの貯金箱に

ちょこんっとおいて

可愛らしい🥰👏

これで500円玉貯金も捗ることでしょう⭐️



息子も「ぽんぽん💛」と言いながら

お腹を触ったり(笑)


ご利益はあってもなくても

なんとなくいてくれるだけで

いいよねって思う顔です😊(笑)


BTCも下がったかなぁと思ったら

またすぐ上がってたし

まだまだ期待できますねっ💪


わたしは今のうちに

BTCの枚数を増やして爆上げに備えます😎

水面下の準備、大事ですよぉ〜っ💰