久しぶりの更新っ✨

皆さまこんにちは☺️

低気圧にはめっぽう弱いゆゆゆです😵


だらだらだらだらと

冬眠ならず梅雨眠(!?)状態でした〜


家事をするだけでも体が重くて

気持ちも乗らず…

おまけに朝起きるのも辛くて

なんですかね、

そーゆー時期なんでしょうか?😵



さて、やっと晴れ間が出てきたので

空気の入れ替えと共に

掃除掃除っっ🧹🧼🧽



掃除機をかけていると

息子が張り切って

わたしの仕事を奪っていきますw


ちゃんと真似っこして

椅子の下までやり始めた時は

思わず拍手をしてしまいました( ̄▽ ̄)👏✨


夏なのにニット帽なのは

やたらと気に入ってしまっていて

片付けると泣いてうるさいので

常備されている為です😂


少し前に流行った

プロデューサー巻き👕みたいなのも

してあげて謎のファッションセンス!


午後は少し息子を連れて

外にお出かけしてこようかな♪


それでは皆さま良い日曜日を

お過ごしください🥰