救世主、白バラコーヒー!!

梅雨本番に入り

湿気の嫌なわたしは

常に不機嫌モード突入です☔️(笑)


どうも、ゆゆゆです!

皆さまはどのようにして

湿気対策とっていますか??


わたしは面倒くさがりなので

エアコンの除湿マックスで

なんとか乗り切っております😭

来月の電気代こわいなぁ…



今日は息子が耳を押さえて

泣いていることに気づき起床。


様子を見ているとずーっとではなくて

たまにうっ!ってなる感じ。


嫌な予感がして即耳鼻科行きです☔️

結果はやはり中耳炎😵🔥

そりゃ痛いよなぁ😵😵


苦い苦い抗生物質と

あとは耳を綺麗にしてくれる点滴薬を

処方され、とりあえずは早く良くなることを

祈るばかりです…


薬が苦手な息子にとって

抗生物質は最大の難関でございます…


なんとか飲ませたいと思い

ジュースに混ぜてもアイスに混ぜても

苦味がわかって

飲まないんですよね。

大人が思うよりこどもは賢いっƪ(˘⌣˘)ʃ(笑)


ならば!

少し苦味のあるものに入れたらどうかしらと

甘めのコーヒー牛乳を購入し、

恐る恐る飲ませたら

あーらごくごく😳✨




本当はちゃんと飲ませられたらいいんですが

もう体内に取り入れてくれる方法は

これしかないと思います😅


ありがとう白バラコーヒー!!