お小遣い稼ぎ💰

今日もいい天気ですね〜🥰

午前中のちょっと暑いくらいの気温で

止まってくれたらいいのにと

思ってしまうゆゆゆです(笑)


さてさてもう8月です!

私は地元が東北なのでお盆前に帰省しようと思っていますがまぁ飛行機が高い!

さすが夏休みって感じですね🤣💦


じゃあお盆ずらせばいいかと思っても

そしたら今度は友達、家族と休みが合わず

帰る意味がわからなくなってしまいますからね…

仕方ないっっ😱


皆様は夏休みどのようなご予定ですか??



なにかと出費がかさむ夏!


これが過ぎれば怒涛の結婚式ラッシュです…

なんとかしてお金を稼ぐ方法はないかなぁ〜と

探してみました!



昨日ご紹介したビットコインを

使うカードには報酬を受け取れる制度があって

怪しいなあ〜と思いながらのぞいて

簡単に言えば貸付して利息をもらうってことなんですよ🤔


つまり自分の資産を会社に貸付して、

利息分を月10%もらえます!

これが12ヶ月続くプランになっています!


こちらが詳細なので

ご興味おありの方はぜひ読んでみてください!





ビットコインをお持ちの方で

使わずに持っているだけだよーって方には

ぜひかなりおすすめですよ(^ω^)



登録はこちらから

簡単にできます!

https://entry.onyxlifestyle.com/join.html


また、サポートが必要な方は

https://t.me/therealonyxlifestyle

こちらが公式のテレグラムになってます!


私は普通の専業主婦ですが

普段からお小遣い稼ぎや、自分に利益をってことだけ常に考えてるので、これはすごく良いものだとピンときました😳✨

事業提携してたり、長く続いている会社だというところがいいですよね!


60歳までに貯金が2000万円必要な時代ですから

少しでも投資で増やしておいた方が

いいかなって私は思います✊



私個人でもサポートしておりますので

ymatsumoto35@gmail.com

なにかありましたらこちらまで

よろしくお願いします♪

ではでは今日はこの辺で!