新しいわくわく!

最近ちょっとばたばたして

ブログサボり気味でした(*_*)

お久しぶりです、ゆゆゆです!


梅雨が完全に開けて

暑さ全開ですね😱💦

皆さま夏バテなどは

なっていませんか??


わたしはいつもに増して

台所に立つのが嫌で嫌で

最近はずーっと手抜き料理です😇

冷やし中華が好きなんで

ずーっとそればっかり食べていたいのですが

旦那があまり冷やし麺を好まず、

しかもグラタンのリクエストがあったので…



作りました_:(´ཀ`」 ∠):

あーいい奥さんだー(自分で言うスタイル)


ところで!

私がビットコインの運用してるよーって

言うのはちょこちょこ話を出していたのですが、


ビットコインって一度取引所で

日本円に替えて使わなきゃいけないのが

今の日本の現状なんですね( ´ Д ⊂ )


ただ、それが普通にカードで

使えるようになったのです(´⊙ω⊙`)

ビットコインをカードにチャージ(送金)して

そのままクレジットカードと同じように

使えます〜〜🥺👏👏👏



ちょっと個人情報なんで

カード番号と名前は消しますが

これ普通にコンビニでも使えますからね!


それで、このカード使うだけじゃなくて

海外旅行が安くなる特典もついてます✨

カード会社が提携しているホテルとか

エアーが格安価格でご利用できます!

サイト覗いたら大体40%〜60%OFFでした!


その他にもメリットが沢山あるので

ちょっと小出しに紹介していこうと

思います🥰✈️


ご興味おありの方はぜひ

コメントよろしくお願いします!


ではでは

水分補給を小まめにして

暑い夏頑張って乗り切っていきましょ💪✨


日も陰ってきたので

私はこれから

三輪車に乗りたがっている息子と

遊んできます…

とほほ_:(´ཀ`」 ∠):