紹介と聞くと

おはようございます🙇‍♀️☀️

今日はカラッと晴れて

久々にいい気持ちの朝です!


さてさて、今日は仮想通貨のお話ではなく

紹介を出して収益を得ることについて

書こうかなと思います!


ぶっちゃけ、この制度は

私ちょっと苦手なんですよ(笑)

俗に言うMLMってやつですね!


もちろん向いている人は向いていますし

上手くやってらっしゃる方沢山いらっしゃいます!

が、わたしはどうも誰かが損したとか

そう言う話を聞くのが嫌いで😵

やっぱり自分が稼いだお金を投げて

リターンを求めるわけですから

悲しむ人が出てくるとなると

上手く勧められないんです😣



で、ちょこちょこっと

前にも格安スマホ📱で代理店が

出来ますよ〜ってこのブログで

お知らせしたのですが

これは本当に良いですよっ!


何が良いかと言うと身近な人の

スマホ料金を安くしてあげるだけで

自分に利益が出ちゃうところです🙆‍♀️


例えば今毎月1万円かかっている

スマホ料金を5000円にしますよーってことで

紹介された方には損はないですよね?

むしろ節約できるから

ありがとう😊まで言われちゃいますよね?(笑)


そこで自分にはどのくらい利益が入るの?

って疑問に思われる方!

紹介してあげた方の毎月の利用分、

10〜30%が入ってきます👏✨

これ1年単位で計算するとかなりの

副業になりますよ!


手続きもめちゃめちゃ簡単で

1時間もしないですぐできます!

お使いのスマホのsimカード(電波を通すカード)

を入れ替えするだけですから😌

データ等もそのままです✨


お小遣い稼ぎしたいなーとか

どんどん資産を増やしたいなーって方!

まだこのサービスは始まったばかりですので

一発狙えるチャンスですよ👍


詳しく話を聞きたいって方!

コメントでもメールでも構いません😊

聞いてもらってからの判断が当たり前なので

説明聞いたら断っちゃいけないってことも

全然ないのでお気軽にどうぞ🥰


メールアドレスはこちらっ👇

ymatsumoto35@gmail.com


それでは本日もご覧いただき

ありがとうございました😘