お土産もらった✨

こんにちは!ゆゆゆです✨


昨日の夜はすっごい雨と雷で

びくびくしながらお布団に入りました😱

今日は曇りですけどそこまで暑くもなく

ちょっとずつ秋になってきたのかなぁと

思います🍁(雨のせいかもしれませんが😕)

ただ、湿度がすごいのでエアコン無しだと

辛いものがありますね…😂


今日は!旅行に行ってた旦那の妹ちゃんから

シンガポールのお土産いただきました💖



マーライオンのチョコレート😳✨


それから



マーライオンのクッキー!


嬉しいです💓


海外のチョコレートって

独特の味しますよね🤔

でも私は日本のチョコも

どちらも大好きなので息子が寝たら

こっそり食べたいと思います😎💓

withミルクティーなんかしちゃって!



あぁ…

早く寝ないかな〜👶(笑)