じめじめどよよん

おはようございます🙇‍♀️


今日はこちら曇り空で

ぱらぱらと雨が降っています😥


朝起きてどよーんとした天気を見ると

どうしても気分が上がりません☹️



わたしは実家に帰る時

飛行機に乗って移動するのですが

下から見てる曇ってとてつもなく大きくて

圧迫感なんですけど

上から見るとぜーんぜん!

なんかむしろふわふわで

かわいいくらい🥰👏(笑)

そして何より綺麗に見えます。不思議〜


いつも思うのが

物事を表面的に見てしまってる時は

自分が切羽詰まっているときで

上手くいく時は

いろんな目線で物事を見れている時なんですね


視野を広くすると

自分の世界も広がります♪

めんどくさいなぁ、動きたくないなぁ

って思うときこそ

なんかチャンスが転がっているのでは!


とか思ったりして。

わかっているけど難しいっっ!(笑)


とりあえず家事をささっと片付けて

午後を有意義に過ごすための

計画を練ります💪⭐️


皆様も良い一日をお過ごしください🍀