ちょっとした気づき!

なにげなーくなにげなーく

周りを見てみたら

よくあるコンテナがありまして



それをさらによーくよーく見て見たら



「貸せ」


「貸す」


ってなんか会話してるみたいで

にやけてしまったわたし。


意外な発見って

なんか独特のパワーを持ってて

私好きなんですよね😂👍


人がどーでもいいって

思うようなことが自分には

面白かったりするので

とりあえずなんにでも

興味津々でいると

楽しい毎日が過ごせたりします(笑)


人間観察とかも好きです(笑)


でもでもそこから

学べることとか

人の魅力とかに気づいて

無駄なことなんてない世の中です👏✨



地味な作業とかしんどいこととかも

全部いずれが自分の経験になって

成長の一歩だって思うと

めちゃくちゃポジティブになれます😊🌈

ぜひお試しあれっ!笑