いい天気っ☀️🌈

息子の保育園の迎えは

お家から歩いて行きます!


車だったり自転車だったりすると

発見できないものって意外とあるんですよね🧐


例えばお肉屋さんの手作りお惣菜だとか

八百屋さん、今日これが買いだよとか!!

わざわざ車で行った

大きいスーパーよりも断然安かったりして

その時は1人できぃぃーってなるのも

また人生の楽しみ🥰(笑)


そもそも私、自転車持ってないから

歩くしかないんですけどね!あれヽ(´_つ`)ノ?

自転車もお小遣いで買いたいとこ🎶

毎日いろんなコインの価格が上がってきていて

また2年前のようにばりばり盛り上がって欲しいでありますっ( •̀ᴗ•́ )/そして私に電動自転車を…

(歩きの楽しさもありますが自転車は欲しい)


さてそろそろ息子を迎えに行かねばっ٩(¨ )ว=͟͟͞͞

今日の夕飯はチキンカツにします!

付け合せのお野菜を探しながら

ゆーっくりとお散歩楽しみます(o^^o)