iPhoneのアルバム機能📱

ちょっと集中して

作業をしてたら

iPhoneから通知が届き、

なんぞなんぞと見てみたら



2年前の今日の写真で

スライドショーが作られてた!✨

なんかそれを見てたら

息子の成長ってすごいなぁって

思ってちょっとうるうるしてしまいました(笑)


ちょっとずつ話せる言葉も

増えてきた今に対して

2年前はただおっぱい飲んで寝ての繰り返しで


あの頃はしんどかったなぁとか

でも動かなかったから

その分楽だったなぁとか

色々思い出しました👶


新生児の時って

本当にお母さんは寝る暇がなくて

勝手に自分で追い詰められたり

するんですけど


もっと周りに頼ればよかったなぁって

今になると思います😅

充分助けられてはいたのですが

気を張りすぎてたというか

なんというか。笑


もし今同じような状況の

ままさんがいたら

どうぞ自分の休憩時間、リフレッシュ

大事にしてください😌


さて、作業再開!💻

がんばるぞーっっ