いよいよ🥺💰

BTC下降トレンドで

うーむ、つまらんと思いきや!


わたしが参加したかった

【BitBillions】始まります〜🥺💰💪


一口300円程度(3ドル)で

1億円当たるかも!っていう宝くじなんですけど、

手軽なので運試しにやってみようかなーと🤔

もちろんビットコインでのやりとりですから

これを機に気になってる方ビットコイン

デビューしてみてはどうでしょう??😎✨


宝くじ当たんないかなぁーって

よく聞くワードですけど、

そもそも買わなきゃ当たりませんからね!

(当たり前っっ\(//∇//)\)


しかもこれ!

自分の紹介者さんが当たったとしても

利益が入るらしいです🤤

つまりシェアハピです🤤


詳細はこちらから💁‍♀️

Bit Billions

https://bit-life.net/bit-billions/ja/


どんどんキャッシュレス化が

進んでいますからね〜!


現金もお札が変わるということは

一度全部銀行に預けて…

その後どうなるか。

信じれるのはどこなのかっていう

話なんですよ😨☝️


今じゃ、年金も少子化によって

どーせ破綻するのに毎月、毎年強制徴収されて

のび太とジャイアンみたいじゃないですか。

おれのものはおれのもの

お前のものはおれのもの〜🙃💦

なのに2000万は老後のために蓄えといてねって

ちんぷんかんぷん過ぎて

もうお手上げ〜☝️☝️☝️


だからこそ

今わたしはなんとかして

お金を稼いでおきたいんです٩( 'ω' )و

先程も言いましたけど

自分の身を守るのって

結局自分しかいませんから。


動いてみると見える景色が

あるんです🌎

ではでは今日はこの辺で💁‍♀️


また面白いことあったら

紹介しまーすっ♪