宝くじあたれーっっ🥺✨

本日!以前のブログで

ご紹介しました、

ビットビリオンズが開始されます🥺💖


Bit3、Bit6、Bit9の3種類のビットビリオンズで運だめし!


初回は総額1億円分プレゼント!!

(な!なんですってぇ👁👄👁⭐️)

3つ、6つ、9つの数字を選んで参加するだけなのです💪まぁあるあるな宝くじですよね。笑


選ぶのが面倒な方は自動購入もできます!


今普通の宝くじでも

ケータイから買えちゃって

しかも番号も自動でなので

毎日10枚買おうとか言う人

見たことあります😳

たまたまトイレでそのお知らせメールが来たらしく、「10万当たったよ!」とか

私羨ましすぎて…

だから今回は張り切って登録しました(σ´∀`)σ


ちなみにちなみに!

もし、これいいんだよって誰かに紹介した場合!派生した人が当選しました→あなたも副賞が受け取れる仕組みなのでなんかもうあれです。

みんなでやった方がいいよねって🥰💪


お金の話をすると怪しいとか

思われがちなんですけど

これ一口3ドルの健全な

ビットコインの宝くじですからねっ!💖

もしご興味ある方いたらぜひーっ⭐️


💰Bit Billions💰

https://bit-life.net/bit-billions/ja/


追記!!


暑いのに、何故か冬の料理が食べたくなる日がありまして、久々にビーフシチューを牛すじで作ってみました🥺💖

たくさん煮込んだのでお肉とろっとろで幸せな気持ち…🐮💖